• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



事前入社説明会・・・

え~社会人1年生になったMr.Xです。
こないだ事前入社説明会に行ってきました。もちろんスーツでw
場所は豊田にある本社・・・
これがまた遠い・・・orz
2時開始なのに12時に家出たからねw
まあ、その時に配属店舗や寮の話が色々と出たわけですが・・・
その日寝不足で部長の話がやたらと眠かった(。。)
確かにためになる話や興味を持った話がたくさんあったんですがやはり人間三大欲求には勝てませんwさーせんw
私は稲沢市にあるZ○N○に配属になりました。
確か近くにコンコルドがあるからマジしんどそう・・・orz
んで、春からは木曽川に一人暮らしします。
まあ、車買うまでか4~5ヶ月したら実家帰りますがwww
と、いうか・・・
早く免許取れって話ですよwww
免許も取ってないのに車云々言うんじゃねーよって話ですw
とりあえず寮にはパソとプレ2と弐寺と布団一式と服だけ持ってこうかなと・・・
多分これだけあれば生活できる。
まあ、詰まる話がもうすぐ名古屋に居なくなるってことだねw
今のうちにコスタやアーバン行ってDDRやろうかなと思うんですが・・・
生活費がなくなるんで自重しますwww
とりあえず、説明会にはかわいいおにゃのこいっぱいいたからよしとしようwwwうぇうぇwww
では、また今度!

ひっさびさに・・・

いや~放置しすぎてまた広告出てたねwww
mixiの方で日記書いてたもんだからこっち放置だったよ・・・orz
最近の報告をしたいと思います。

まあ、好きな人に振られましたwww諦めませんwwwさーせんwww

んで、もうすぐ免許が取れそうです。やっとだけどねwww

そして3日に卒業です。せいせい(?)するわwww(`∀´)
でもそれは一部の話
よき親友がたくさん出来たのもまた真実!
みんな!また集まって馬鹿やろうぜ!いや、むしろやれ!www

最近ネトラジのDJをはじめましたwww
番組名はSkypeで知らない人・国に安価で突撃リレーラジオ
と!Mr.XのCan"I"speake english?
の二つですwww先にはじめたのはSkypeの方ですが後者は番組最中の出来事から始まったラジオです。
暇があったら聞いてねwwwちなみに下ネタ嫌いな方はどちらも辞めた方がいいかもwww

そんな感じでした・・・また次も行進していきたいですが何せネタが無いwww
ネタを確保したらまた投下しますwww
では、アデュー

やっとこさ行ってきました。

昨日やっと車校に入校してきました。
いや~やっぱこの時期多いね、入校するひと・・・
学生ばっかかな?と思ったら社会人らしき人もちらほら・・・
しかも、同中がいた!しかも入校式も一緒!やったね☆
てか同中どころか高校も一緒なんだけどねwww
なんだか気分が少し楽になったよ。
んで、俺はMTなんだけどそいつはAT・・・
授業数微妙に違う・・・負けるかも(何に?
まあ、2月までには平針行きたいねwww
なんだか2月中旬になると予約が取りにくくなるらしいからね~
勝負は1月!ってとこだ。でも、学年末試験が・・・
板ばさみはマジキツイっすwww
んで、話変わって来週はスキーに行ってきます!
マジ楽しみ☆前々から楽しみにしてたから期待もひとしお・・・
あ~マジ久しぶりだわ(^ω^)ノ
あ、滑りに行くだけだからこれ見てて俺を知ってる方々はお土産期待しないでねwww
正直金欠なんっすわwww
とりあえず今年ももうすぐ終わりですね~
皆さん年末年始の予定は立ってるかい?
俺はないからバカやるんなら俺も誘ってね~(・ω・)ノ
では、今日はこの辺で乙~

大晦日にはまだ早い・・・

今日はテストの全日程が終了し課題研究のための買出しにいってきました。
友人と2人で大須に行ってきて色々と回った後に献血へ・・・
めっちゃ久々だったので懐かしみながら行くと・・・
「一年は出来ませんね~」
え?やっぱりマレーシアの山奥のせいかな・・・
なんか地名分からなくて山奥っていったら何かBがどうたらこうたら・・・
仕方が無いので友達の400ccを待っていることに
友達は俺に連れられて初めての献血だったのですが
なんかジュース飲み放題&お菓子食べ放題がえらく気に入ったらしくまた来たいとのことwww
まあ、一種の人助けなので理由はどうあれやってくれればセンターとしては嬉しいのだろうな。
その後学校へ帰り(5時)経費の手続きへ・・・
時間ギリギリだったから起こられた(´・ω・`)
まあ、ええてwwwそない怒らすとねえwww
んで、俺んちに行って友達の一言
「うわ、部屋狭!そして、汚!」
この言葉がきっかけで3時間に渡る大掃除が始まりました。
友人と遊んで大掃除なんて俺の今までの人生経験で一度も無かったことですよwww
それから終わったのでマクドナルドへ・・・
適当に食って喋ってからゲーセンへ移動・・・
頭文字Dをやりに行きました。腕落ちたな・・・
最近やってないからね~、一週間ぐらいかな?結構ブランクになってしまうwww
んで11時になってから俺んちに移動、全日本コール選手権Ⅱを見ながら3㌔のみかん缶を2人で食した。ちなみに半分でギブwww残りどうしよう(´・ω・`)ノ缶
それから解散したのが夜中の2時近く・・・
もしかしたらあ最長記録かもwww
親に怒られそうになりましたwww
さて、眠さがピークなんでそろそろ寝ます。乙・・・zZZ

追伸:「勇者のくせになまいきな。」(PSPゲーム)けっこう面白い

ちょっと待て、一体何日・・・

なんかめっちゃ更新してなくてついに友達から
「更新しなさ過ぎて広告でてるよwww」
なんていわれちまったから更新だ!
え~っと、前回更新が海外派遣3日目でしたよね?
実は、4日目以降忘れてしまって更新できないんでこっから路線変更でwww
最近はね~・・・あ、就職決まりました。パチ屋ですwww
あとは・・・ぱっとしないからね~残念ながら思い出せないよ。
まあ、毎日が面白いんで問題なしwww
最近は、ニコ動にネトラジでもうpしようかな~とか悩んでたりしますwww
なんだかんだ言ってうpしてないですけどwww
機材があればやる気にもなるんですがマイク代わりがスカイプのマイクって・・・
ま、ドンマイwww
こうしんすることはこなもんかな。
ネタが上がりましたら更新再開していきたいんでよろしくお願いしますね(・ω・)ノ
